JanePlus+はオープンソースな2chブラウザ「OpenJane」の補助サイトです。

Information

mimizun.zip、リンクを更新、外部コマンドにP2todatを追加 07/04/17 21:23

みみずんの過去ログを拾うスクリプトが使えなくなってたので修正。
リンクもまだデッドリンクあったり、wikiとか加え忘れてたので更新。
P2todatは過去ログ拾うのに便利な外部コマンドになること間違いなし!
作者さん許可ありがとうございます。

JaneWlita、アイコン詰め合わせ、リンクなどを更新 07/04/17 19:52

瓜板の需要が結構あるっぽいのでサルベージしてきました。
あとJane@Wikiさんのとこのアイコン詰め合わせにちょこっと足してうp。
リンクもデッドリンク消したりスキンあるサイト足したりツール配布してるサイト加えたりしました。

NGFiles.txt更新 07/04/11 14:00

やっつけ仕事。
やー、ほんとなんもしなくてスイマセン。

寄席Bar。を更新 07/02/22 01:38

イケメンは敵だ。
あ、近いうちにスキンの方アップします。たぶん…


寄席Bar。を更新 07/02/14 12:24

ジサクジエン通信を寄席Bar。に変えました。
MTが重いので過去ログもついでに消しました。
アレがソレでドレなのでblog更新したくなったんです。


スキンを1件追加 06/12/27 03:18

頼まれモノのスキンを折角なので配布。
ハルヒ見たことないんですけど、面白いらしいですねー。(棒読み)



Seach

 

UpLoader

Image

Extra Goods

Reference

FAQ

Comparison

Dictionary

History

Links


管理人 : おさ@J典 ◆JanePlusFM
メール:osa@janeplus.com
メッセンジャー:osa_jten@hotmail.com